今半とオーダーメイドUGG | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

昨日は、旦那はお盆休みで私は出勤メガネ

私の仕事終わりの時間に待ち合わせして、上野の今半へ行きましたピカ

大好きなすき焼き~ハート



激ウマでしたビックリニコハート
茄子も合うんですねアゲアゲニコ

食後はカラオケカラオケ行ってから帰りました音譜


最近気になっている。。。
オーダーメイドUGGキラ

UGGのサイトで、カラーや素材を選んで自分だけのブーツが作れるんです( ´艸`)

かかとだけ牛柄とかもハート
(牛好きなのでw)

今月中なら先行予約特典で10%割引だし、私はキッズサイズくつなので尚更お得笑

一番短いミニは、持ってないので欲しいなぁアップ