newポーチと、高ヒール★ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

今日は台風ですねDASH!DASH!

そんな中、旦那サンはゴルフに出掛けたのであせる
私は3週間ぶりに実家に来ましたピカ

ゆったりまったり出来てるので、
_(┐「ε:)
久しぶりにblog書いてますアメーバ

実家に来ても、ツムツムばっかしてるけど笑
スティッチが欲しいビックリ



8月ヒマワリに入ってからは、暑すぎてせっかくのセールにも特に燃えず。。
買ったものといえば、Rady宝石紫でメイクポーチ口紅

しかもセール品じゃないし笑




キティコラボ黒キティハート

白いけど、汚れにくいビニール素材だったので買いました音譜


あとは、お気に入りのサンダルが壊れちゃったのでダウンとりあえず、激安ミュールをgetしましたサンダル

最近怠けていたので、ふくらはぎの筋肉使いたくて、高ヒールキラ
11cm?12cm??くらい。



↑カボチャ切ってて、勢い余って親指切りました(T_T)




疲れるけど、やっぱ高ヒールは美脚効果バツグンですねヾ(*´エ`*)ノ
姿勢も良くなるしっ


そういえば、真面目にデコレーションをやろうかなーと思っている今日この頃キラ

趣味から始めて、いつかネットショップとかも出来たら良いなーなんてσ(・´ω`・)

また1つ趣味追加です笑