ハワイ日記③~ハワイ島フード~ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

広島日記の前に、ハワイ日記書きます笑

カメカメより遅いペースで申し訳ありませんニコ

ハワイ島最後虹
食べ物載せますバナナ

ドライブ中に食べたのは、マラサダ音譜
オアフ島で有名なレナーズと違って、四角い形をしていましたニコニコ



甘ーいけど、もちもちで美味しかったビックリ

夜は、ホテルから車車で5分くらいのとこにある、ショッピング街?的な場所へひらめき電球

お土産屋さんや、フードコート、レストラン等がたくさんありましたピカ

ちなみに、ハワイ島は夜は街灯がほとんどないので、かなり危険注意だそうですあせる
なので、私達もホテル近くしかドライブしないようにしましたビックリ

で、シーフードと日本食が食べられる割り箸レストランへ入り。。
パスタと、チキンのレモンバターソテーを注文しました音譜







チキンは本当に美味しかったですニコハート
パスタは。。。パスタっていうか、甘辛いソース味の焼きうどんみたいな笑

食後は、アイス屋さんでアイスをソフトクリーム




一人前なのに、アメリカサイズすぎて食べきれなかったです(;一_一)


次は、オアフ島&カウアイ島へキラ右矢印


Android携帯からの投稿