無印のベッドカバー | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

今週はずっと天気が良いので晴れ
タオルケットや布団カバーも洗濯してますニコチャン

冬用の掛け布団カバーは、もう洗って春用に替えようと思ってアップ
仕事帰りに無印に行ってきました音譜

欲しかったタオル地のカバーは、欲しかった色が売り切れてたのでしょぼん
スウェット地?みたいなカバーにしましたピカ



淡いピンクがあれば良かったのになー(○´ε`○)

でも、早速付け替えましたブーケ2



やっぱり新しいと気持ちいいヽ(*´∀`*)ノ

うちはダブルベッドに、シングルの掛け布団2枚で寝てます星
夜中に取り合いにならないように笑


全然関係ないけど、久しぶりにご飯写メったので長音記号2



平日なので、簡単ご飯ニコ

・ブロッコリーと豚のオイスター炒め
・あさりの味噌汁
・玉子きんちゃく
・冷奴しらす乗せ

後は、漬物やら梅干しが定番です割り箸


スマホが調子悪くてぐるぐる
そろそろ買い換え時かも得意げ汗

今月でちょうど2年だしひらめき電球
画面が勝手についたり消えたりするんですよねダウン

Androidにするか、iPhoneにするか迷い中です(´ω`;)

今は、docomoのXPERIAですが。。
iPhoneにも興味あって、迷ってます(^-^;



Android携帯からの投稿