ハンカチと、悩める髪型~ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

仕事が超繁忙ぐるぐるで、毎日残業ちゃんです。。。

9時半に出社して、早ければ20時に終わる感じ夜の街

もちろん、それより遅い日も~ガーン

なので、土曜日は昼まで寝てるダメ主婦ですニコ笑


明日は、初めての美容院に行きます音譜

引越してからも、ずっと地元の美容院に行ってたけど、

やっと引越し先の近くのとこに変えますニコニコ


ずっと同じ美容院に何年も通うタイプなので、

初めての美容院ってドキドキします恋の矢


短くしたいなー

こんな↓


o0800120011989927893.jpg

※画像をお借りしています


もうちょい長い方がいいか悩むむむ。。。



新しくハンカチ2枚買いましたラブラブ

Radyのハンカチの素材が好きです得意げ

ふわふわドキドキ


2014-01-30-23-40-23_deco.jpg


あ、そろそろ夕食の準備せねばビックリマーク


今日は、豚汁と、鯖の味噌煮と、玉子きんちゃくを作る予定~キッチングッズ

急げ急げ~アップ