ムーミン♡クレンジング | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

基礎化粧品は、ほぼオルビスを使っていますニコチャン


安いし、肌が弱い私でも使えるものが多いですキラ


いつも、クレンジングはジェルタイプを使っていますがピカ

ムーミンコラボのお得サイズのリキッドが発売していたのでアゲアゲ

今回は、そっちを買いました~音譜



2013-12-21-11-09-00_deco.jpg


内容量。。。半年分らしいビックリ(ノ゚ο゚)ノ

お風呂場に置いておいても可愛いし、嬉しいな虹



さてさて、今日から旦那サンは会社の人達と泊まりで遊びに行ったのでピカ

私は、朝から掃除洗濯に、たまった家事~を済ませてチョキ

これから年賀状の宛名書きをしようかなヽ(゚◇゚ )ノあせる


結婚式の写真を使った年賀状。。。(//∇//)

ドヤ顔の写真は、イタイし恥ずかしすぎるから止めようって話し合って笑

自然な感じのにしました(^▽^;)


と、言ってもあんまり出さないけど得意げ

仲の良い友達と、結婚式に来れなかった親戚には送ります星