バッサリ!!!そろそろツイードが気になる♡ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

昨日から広島に行くはずでしたが、野球観戦チケットが売り切れてて断念ガーン

でも、せっかくなので!?
そのまま有給取って、美容院に行って来ましたアゲアゲ

この前行ってからまだ1ヶ月も経ってないけど音譜
もう結婚式も終わったし、イメチェンにひひ

before




After





バッサリ切って、パーマかけましたピカ
前髪もパッツン気味にバッサリ音譜

楽だぁーーー(≧▽≦)

恐らく、人生最後の地毛ロングが幕をとじました笑

またエクステはつけるかもですが笑

こんなに伸ばすことはないですね得意げ


本当に楽だぁ( *´艸`)クローバー


ツイード大好きな私は、これからの季節欲しいものがいっぱいです(いつもいっぱいだけどもニコ)ラブラブ

チェリーアンも気になるしアップ









ミシェルマカロンも気になるリボン





去年は冬コートを買わなかったから、今年は買わないと雪
あとブーツもヒール壊れてるから、新しいのを探さなきゃだーサンダル



Android携帯からの投稿