頭の中が食べ物でいっぱい!! | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

昨日の歯医者さんではピカ

約24時間は、色の濃いものは口に含まないように

って言われたけど注意


友達に聞くとアップ

オフィスホワイトニングをした場合は、

約48時間ぐらいの時間をかけて、歯を白くするための反応?

が起こるらしく、念の為注意したほうがいいんじゃない得意げ


とのことひらめき電球


色素に刺激を与える可能性はあるらしいですDASH!


そこまで神経質になる必要はないと思うけどアゲアゲ

せっかくなので、私も念の為~ニコチャン


と思って、昨日のランチ以降時計

OKと言われた合格

白いパンやら、ホワイトクリームリゾットやら、カルボナーラ。。。


あとはひたすら水みずがめ座・水波・水波波ビックリ



飽きたーーーーー(/TДT)/ビックリ



濃いの食べたいチョコレートワインぶどう

この時期は、毎日巨峰を食べるのが楽しみなのに(-з-)


明日のランチ終わりまで、我慢できるかなーニコ

ホットケーキ作ろうかな(ノ´▽`)ノハート白そうハート


焼き肉食べたーーーいビックリ割り箸


コカコーラ飲みたっぁああいビックリ



明日の夕食からは、何でも食べるぞーーー( ̄▽+ ̄*)

焼き肉。。。(@ ̄ρ ̄@)キラ