初☆ホワイトニング | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

ホワイトニング宝石白行って来ましたよービックリ


執事歯科という、とっても興味津津な歯医者さん(//∇//)

六本木にあるPureCureという歯医者さんです宝石ブルー


地下鉄地下鉄で行ったんですが、

6番出口を出て、ラーメン屋ラーメンがある方へ真っ直ぐトコトコねこへび

2分くらいでお店の看板が見えましたピカ


近いー音譜

真っ直ぐなので、方向音痴な私でも迷わずに行けた得意げ



エステサロンクローバーみたいな店内に、

噂のウェルカムボード。。。ハート

自分の名前が書いてあるって、やっぱり嬉しかったですキラ(-^□^-)


そして、ウェルカムドリンクカクテルグラスをいただきながら、アンケート記入メモ



先生からの呼ばれ方を自分で決められるんですが笑


「お嬢さん」とかリボンお姫様」とかベル

何でも良いんですけど。。。ニコ



想像以上に、先生がふんわり系の優しい方男の子キラ


私、恥ずかしくて攻められなかったです汗(;´Д`)ノ


優しい人に優しく呼ばれたら、施術中に鼻血出ちゃう(/ω\)←バカw


というワケで、心臓に悪いので笑

私は『呼ばれない方向で』。


次は頑張ろう ←




ホワイトニングの結果は。。。旗

4段階明るくなりましたーーーーアゲアゲ( ̄▽+ ̄*)

施術前の写真(beforeとafter撮ってくれます)と比べても、全然違うっビックリ


悩みを伝えたら、『じゃあ、そこを重点的にやりましょうキラって

言ってくださり。。。


本当に、長年の悩みが1時間半の施術で解消されました(≧▽≦)ハート

ありがとうございますビックリ


リップエステキスマークもやっていただき、

メイク直しの時間もあるし、歯磨き粉もいただいて、

七夕の短冊も書かせてもらって流れ星

ルンルンな時間でした音譜


1万円で申し訳ないくらい( ´艸`)ハート

あ、予約したキレナビはココ



また、結婚式をするベル9月に行くことにしました宝石白

それまで、今の白さをキープしなきゃにひひ


レナさんありがとうございますハートハートハート