チークとリップライナー | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

昨日、帰りにイオンに寄ってひらめき電球
久しぶりにコスメキスマークを買いましたニコニコ


ettusaisの限定チークハート(ピンク)と、
メイベリンのリップライナー口紅




両方共、今使ってるのがなくなりそうなのであせる

M.A.Cに行きたかったけど、雨が凄かったのでイオンで我慢笑

大宮のそごうのM.A.Cの店員サンが、メイクめちゃくちゃ上手くて大好きなんですハート

結婚式もやってもらいたいくらい笑



昔の写真を見ていて思ったけど。。
今日もつけていた、お気に入りのネックレスラブラブ




8年前の、ハワイ写真でもつけてた笑

どんだけ気に入ってるの(;´▽`A``


村上実沙子チャンのお店、
まだlittleberryが洋服よりも、アクセ指輪カバンがメインだった頃のやつですピカ


可愛いオリジナルアクセサリーがたくさんあって。。。ハート
お値段も良心的で笑
昔の方が良かったなぁーなんて(。・ε・。)

JJbis本だったっけ?
懐かしい得意げ音譜




Android携帯からの投稿