ホワイトニングと、ピッコロ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

結婚式のカラードレスは、もう1回選び直すことにしましたー得意げラブラブ

やっぱ、大満足で終わりたいし合格

そういえばひらめき電球
ドレス用の下着(コルセット?)って。。。
すんごいですねヽ(o´3`o)ノ笑

これでもかっビックリ
ってくらい肉を胸にもってくるヒミツ

もう一声っビックリマークもういっちょビックリマーク
くらいの勢いで私もノリノリ音譜

ないはずの谷間があらわれるー((((((ノ゚⊿゚)ノ
ハジメマシテー(* ̄∇ ̄*)

そのまま定着すればいいのにーハート


結婚式前にしたいことアップ
背中の永久脱毛したかったけど、病気のせいらしいんですが汗同じところにじっとしていられないので、諦めましたガーン

エレベーターとかでも、真っ直ぐ立てなくてよろけるよろける(>ε<)


でも、どーっしても歯のホワイトニングはしたいんですっビックリ
旦那サンもするって言ってたキラ

施術中は、ウォークマン付けて寝せてもらおうかな。。ぐぅぐぅ

Mチャン御用達のホワイトニングクリニックに私も行こうかな得意げ

出来れば、1回で60000円くらいで終わりたいっビックリ
それでも、高いよー (๑> <๑)



話変わってお月様

嫁入り道具(旦那サンが持っていない家電や食器)の1つとしてピカ

ネスカフェ ドルチェ グストを買おうと思ってます音譜

みんな美味しいってオススメしてくれるのでニコニコ

ジェニオにするか~




ピッコロにするか~



※ネスカフェHPから画像をお借りしています。

どっちにしようかなー

見た目はあんま変わらないけど(;^ω^A




Android携帯からの投稿