ムフフ( *´艸`)ドレス試着! | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

ドレス試着サンダルワンピース行って来ましたーーーービックリ


わーーーーいヾ(@^▽^@)ノ

めちゃくちゃ楽しかったです音譜音譜



朝から、女のコDayもあってかダウン腹痛でうなっていてガーン

でも、この日をキラ心の底から楽しみにしていたので(T_T)ハート

銀座までフラフラしながら行きました汗


途中で、旦那サンが迎えに来てくれて男の子

お店まで連れて行ってくれましたピカ



広い個室を貸切にしてもらえたのでドア

(おそらく、結婚式のプランに入ってるんだと思います)

誰にも邪魔されずに、ゆっくり見ることが出来ましたニコチャンクローバー



とりあえず、最初の試着ということでひらめき電球

ウエディングドレス3着と、カラードレス3着を着ましたv(^-^)v


本当に嬉しくてアゲアゲ天にも昇る気持ち虹でした(//∇//)



写真のリストの中から、3着ずつくらい着たいドレスを見つけてサーチ

店員さんに伝えて部屋まで持ってきていただくのですが


ウエディングドレスは、着たいなーと思ったのは2着でしたが

せっかくなので。。。旦那サンと『コレいっちゃう?(^ε^)笑とか、

半ばノリで最後の1着を決め、3着選んだけど。。。


結果、その3着目に着たやつに決定しましたビックリ笑


やっぱ、写真と実際着てみるのとでは

全然違うんですね(ノ゚ο゚)ノ


ビックリしたビックリ



カラードレスは、着たいなーと思ったのが1着しかなくて(^▽^;)

他に2着、店員さんがリストにないドレスを選んで持ってきてくれました音譜


で、着たいなーと思った1着は、着てみるとイマイチで得意げあせる

結果、店員さんが持ってきてくれたドレスにしましたリボン


でも、まだちょっと迷い中~ぐるぐる( ゜∋゜)



ウエディングドレスは決定合格

すっごーーーくお気に入りですハートハートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

思い出しただけでもニヤニヤしちゃう笑



そして、3時間ひたすらあせるドレスを変えるたびにDASH!

待って→写真撮りまくって→待って→写真撮りまくって

を繰り返してくれたキラ旦那サンに感謝ビックリビックリ


全て終わって、カメラを見たらカメラ

全部で90枚くらい撮ってくれてた\(゜□゜)/


ありがとうビックリマーク(≧▽≦)

それだけ撮ってくれたら、奇跡の1枚もあるはず笑

あとでPCでゆっくり見ます得意げラブラブ


6月には、旦那サンの衣装選びがあるのでベル

そっちも楽しみです音譜




そして、ドレス試着を終えて店を出ると晴れ

また腹痛が戻り汗


お寿司を軽く食べて割り箸

大好きな銀座木村家でパンを買って帰りましたニコニコ



★らぶろぐ★-1369466373883.jpg


抹茶あんバター食パン


パンの中に、抹茶あんとバターホイップが入っていてピカ

食べた瞬間にとろける~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


すっごく美味しかったですハート