甲状腺肥大・・・ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

今日は1年ぶりの健康診断でしたー病院


初めて引っかかりましたo(;△;)o


甲状腺肥大と、脈に異常と言われました汗

早急に大きな病院に行ってくださいって何度も言われましたガーン


心電図も何十分もかかったしあせる

問診と血液検査も引っ掛かったー(。>0<。)



病気だと思っていなかったから、気にしていなかったけどぐるぐる

言われてみれば・・・


半年前くらいから、心臓のドキドキがすごく早くなった気がしていたりDASH!

動悸、息切れ、めまい、貧血、指の震えはかなりありましたしょぼん

ストレスだと思っていたので

病院に行くほどと思っていなかったですが。。。


バセドウ病や、癌の可能性もあるとか言われると

ものすごく不安です(/TДT)/


新婚なのに汗


昆布の食べ過ぎとかじゃないよなー

症状が出たのは半年前からだし( ̄ー ̄;


で治りますようにビックリ



月曜日に、早速に病院に行って来ます病院

地元の総合病院でいいのかなー(-"-;A



とりあえず、不安を消すためにアップ

帰りに上野に寄って、美味しいパンやお菓子をGET~食パン



さすが上野、パンダが多いパンダラブラブ



★らぶろぐ★-1368258683916.jpg



★らぶろぐ★-1368258721314.jpg