◎アルパカ牧場◎ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

昨日はビックリ
念願の那須へ日帰り旅行しました車

もう、ずっとずっと行きたくてキラ
GWなので、混んでるのを覚悟して行きましたが。。。
いつもは、家から2時間半くらいで着くところがひらめき電球6時間かかりました笑

あ、ちなみに
私と母(叔母)と父の3人で行きました得意げ

旦那サンと行きたかったのに、忙しくてしばらくお休みとれないみたいで残念しょぼんあせる
まだ入籍してから会ってないー笑

でも、私の家族だけで遠出するのも最後かもしれないなーと思ってDASH!
行ってきました車キラ

家族だけど、3人共名字違うっていう笑


で、行き先はキラキラキラキラキラキラ
那須アルパカ牧場ハート

しかも、私1人で入場笑
やっぱ旦那サンと来たかったなーと思いつつ散策クローバー

途中で、そういえば写真撮ってもらえないじゃん( ̄□ ̄;)!!っと思って、親を呼び寄せましたが得意げ

親はアルパカに興味ないので、
写真だけ撮ってさっさと帰っていきました笑

こんなに可愛いのになーハート
人懐こいアルパカが数えきれないほど暮らしていましたラブラブ!




たまたま15分だけの写真撮影会が始まる時に行けたので、もちろん並びましたにひひ
1人だけで並んでたの、私だけだったなー(○´ε`○)

他にも、200円でエサを買ってピカ
あげることもできたしアゲアゲ自由にウロチョロできて私はかなり楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ

ミラバケッソのCMの、クラレちゃん?も居ましたよードキドキ
めちゃくちゃ可愛かったビックリビックリ

誰とも感動を分かち合えなかったのが寂しかったですが。。
私はアルパカとひたすら話してました笑
なんか言うと、答えてくれるの( *´艸`)
こんなに鳴くんだ!?ってビックリしましたキラ








思いの外、食べ方はガツガツしてましたニコハート
手がベチョベチョになったもん笑

良い思い出できたーハート


そして、お土産屋さんではひらめき電球
アルパカ型のクッキーを買いました音譜




先に車に戻っていた親に、急かされて急かされてDASH!
クッキーしか買えなかったけど、もっと見たかったなヽ(o´3`o)ノハート


そのあとは、千本松牧場に行ったりアゲアゲ(千本松牧場のミルクコーヒーが大好きですラブラブ)

那須ガーデンアウトレットにも行きました車

チキンハウスでご飯を食べれなかったのが残念だけど、それ以外は行きたいところ全部行けたので満足ですニコニコ


アウトレットでは、着いたのが5時くらいだったけど、GW中は8時まで営業しているみたいで(普段は7時まで)ピカそこから7時半くらいまでたっぷり見れました音譜


COACHで、一目惚れしてバッグカバンを買いましたハート






可愛いー(≧▽≦)

他には、化粧品とかをちょこちょこ買ってお買い物終了音譜

ラーメンを食べて帰りましたラーメン


アルパカ、可愛かったなードキドキ



Android携帯からの投稿