Happy happy♥♡ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

昨日は、久しぶりに?Mチャンとご飯を食べに行きました音譜

地元のファミレスナイフとフォーク
店員サンが色んな意味で記憶に残りました笑
注文したメニューのほとんどが間違ってるって言う(・・;)(;^_^A笑

2人共、結婚を控えているしアゲアゲ
色々と共通点も多いので、話がつきませんにひひ

気づいたら、11時半お月様とかでビックリしました得意げ

楽しかったーハート

でも。。
話すぎたのか、喫煙席だったからか?喉が痛いです(´_`。)笑


Mチャンから誕生日プレゼントプレゼントをいただきました(≧▽≦)ドキドキ



めちゃめちゃ可愛い、パーティーバッグカバンチョコ

リボンとか、バイカラーとか、パールとかアップ全部大好きです( *´艸`)

どうもありがとうキラ


今年の誕生日は、今まで生きてきて1番幸せですヽ(*´∀`*)ノ

みんなに感謝してもしきれないビックリ

こんな。。頭がパッパラパー宇宙人で、ヘナチョコな奴に、いつも優しくしてくれて本当にありがとうハートハートハート

少しずつでも恩返しが出来るように頑張りますウサギ


そしてそして、自分への誕生日プレゼントも届きましたプレゼント

可愛いアクセサリー宝石赤がたくさんあるチョコLuceというお店で買いましたピカ

http://raviah.ocnk.net/


こんなに可愛い包装ハート




買ったのはキラ春っぽいピアスやブレスブーケ2





どれも本当にめちゃめちゃ可愛いですラブラブ!

眺めてるだけでも幸せな気分ラブラブ


早速、明日身に付けてお出かけしよっと音譜



Android携帯からの投稿