集めているもの☆ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

白ニキビ。。。
潰しちゃダメって聞くけどひらめき電球日常生活を送っていたら、治る前に勝手に潰れますよね?

というわけで笑
気づいたらニキビが潰れていて、アゴから血を出して通勤してきた私です(yωy*)


通勤途中にいつも見てる。。ピカ
那須のポスターにひひ





あー早くアルパカに会いたいっドキドキ

4月には行けるかなー? (๑> <๑)
毛があるうちに、早くっ笑


那須にある、チキンハウスっていう焼き肉屋さんが大好きですニコハート

地元の人しか知らないのかな?
小さい頃に、おばあちゃんが教えてくれてそこから大好きになりましたヽ(*´∀`*)ノ

安くて美味しいんですハート


話変わって星

5月の同棲に向けて、ちょこちょこ用意を始めていますニコチャン

とりあえずひらめき電球
炊飯器と、ティファール?のお湯がすぐ沸くやつと、ホームベーカリーは絶対GETしたいです音譜

どこのメーカーがいいか調べないと得意げ


あと、料理生活に向けてキッチングッズ
食器類も集めていますハート

見た目から入るタイプなんで(((^_^;)笑


去年頃から、友達に食器をプレゼントしててもらう事がちょこちょこありましたがプレゼント使わずに大切にしまってあります音譜
結婚するときに、持っていこうと思ってニコニコ

最近だと、SPARAのオリジナル食器ドキドキ






※画像をお借りしています。


可愛くて涼しげで、夏ヒマワリによさそうアゲアゲ

こんな可愛い食器なら、料理も頑張れそうです( *´艸`)笑




Android携帯からの投稿