またまたパンケーキ♥ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

タウンワークのCMの三浦春馬がカッコ良すぎて、キュンキュン恋の矢しているあんですラブラブ!

男性の前髪下ろしていない姿がツボなので笑


『舞台の三浦春馬すっごく良いよービックリ
と、知り合いに教えてもらったのでピカ
今度観に行こうかなニコチャン

友達が春馬クンと地元が同じなんですがラブラブ!
やっぱり学生の時からすっごく有名だったみたいですキラ

アンフェアとか、14才の母とか懐かしいなぁ(´∀`)クローバー

私が春馬春馬とうるさいので笑
母も洗脳されて?ファンににひひ

今では私よりも、『春馬ちゃんラブラブ!』と言ってるかも(((^^;)


そんな似た者親子で、パンケーキを食べに行って来ましたニコ

この前友達と行った新宿ルミネ8Fにあるお店ですピカ

この前は食べたりなかったので、ガッツリ食べたくて笑

で、私が注文したのは。。
ハワイアンなパンケーキに、イチゴいちごを追加トッピングしたこれハート





ウマウマでしたニコハート

母は、イチゴとクリームのパンケーキを食べてました音譜

私は1枚では足りなくて、もう1つ食べようかと思ってたらハート
かなりのボリュームに母が満腹に笑

満腹とか言ってたのに、母『甘いもの食べたから、ラーメン食べに行こうラーメン』と言われたので得意げ

私もおかわりはやめて、次のお店に行きました音譜


来月は、地元のパンケーキ屋さん(本当はコーヒー屋さんだけどw)に行ってみますにひひ

楽しみー(≧▽≦)



Android携帯からの投稿