♡サプライズ♡ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

次のイベントは、ひな祭りおひなさま

この前、女友達と3人でディズニーシーに行ったとき。。ハート

色々乗ったり、美味しいもの食べてふらっとお土産屋さんを見たらピカ
ひな人形の置物がありましたチョコ

デイジー×ドナルド
で超可愛くてハートハートハート

噂には聞いていましたが、本当に可愛くてラブラブ!
でも、大きさの割にはなかなかのディズニー価格笑

散々見て、目に焼き付けて笑
そのままお店を後にしました(((^_^;)


で、夕食を食べるためにイクスピアリに移動して電車
レストランでご飯を食べてニコ

ゆっくりしていたら、
ロビチャンがサプライズでプレゼントプレゼントをくれました\(゜□゜)/

なんと。。






私が見ていた、あの、ひな人形ではないですかぁービックリビックリ

∑ヾ( ̄0 ̄ノ

ビビビックリビックリ

もちろん、叫びました笑


シーで、帰りがけにお土産を買うときは3人別行動をしていたんですがピカ

その時に買ってくれたみたいですショック!ラブラブ

惚れてまうやろー((((((ノ゚⊿゚)ノ


ロビチャンが男だったら、間違いなくプロポーズしてたと思いますハート





新居にも持って行きます音譜

何度見ても可愛いー(〃艸〃)

大切にするねキラ
本当にありがとうビックリ



Android携帯からの投稿