誕生日&送別会&バレンタイン | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

色々書きたいことが溜まっているのでDASH!
まとめて書きます笑

まず、火曜日は長音記号2
Mチャンの誕生日会ケーキと、ロビチャンの送別会ブーケ1

ハワイアン黄色い花なお店で行いましたニコチャン



美味しくて大満足合格

そして、デザートナイフとフォーク

じゃん




パンケーキですドキドキ

こんなにクリーム乗ってたけどアゲアゲ
クリームは、甘さ控えめだったので超美味しかったです( ̄▽+ ̄*)

食べたりないから(画像のを3人で分けた)、また近々行きたいと思います音譜

彼氏サン誘ったけど、今ダイエット中だから断られました笑
忘れてました(^▽^;)

誰かデブエットしてる人いないかなー得意げ
一緒に行こうハート


そして、Mチャンへのプレゼントプレゼントはレインブーツにしましたサンダル




東京駅にある、クレイサスでGETニコチャン

こんなに可愛いのに、レインブーツなんてドキドキ
雨の日雨がワクワクしちゃいますよね音譜

てことで、私の分もちゃっかりGET笑

色はこの他に、ベージュと赤とワインレッドがあるみたいですひらめき電球

靴底も、滑らない加工をしてあるみたいでアップ
雪の日も、余裕で履けましたチョキ

レインブーツっぽくないレインブーツを探していたのでピカ
一目惚れして、即買いしましたハート


話戻して星
私にも、ロビチャンからは結婚祝いのタオルセットプレゼント
Mチャンからはバレンタインのチョコケーキを頂いちゃいましたチョコ





あ、ちなみに昨日のバレンタインはピカ
彼氏サンと仕事終わりに、ご飯デートしてチョコチョコレートを渡しました音譜

毎年恒例のゴディバですチョコ


昨日は、私も色んな人から友チョコを貰えましたドキドキ

バレンタイン最高笑

このチョコ、超可愛かったー(〃艸〃)








なんの纏まりもない記事ですみませんあせる
とりあえず、そんな感じで楽しく過ごしています笑


Android携帯からの投稿