デジカメケースと、デイジーコスメ♡ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

なかなかblogを書けていませんがあせる
バタバタな日々を送っております得意げ

土曜日は、女友達とディズニーシーに行ったりハート
日曜日は、彼氏サンと銀座デートハート美味しい串揚げ屋サンでご飯食べたりニコお泊まりしましたーお月様

シーでは、初めてアラジンに出会えたりビックリ
めちゃくちゃ幸せな1日を過ごせましたヽ(*´∀`*)ノ

詳しくは、また書きますねひらめき電球


旅行が多い?私なので、肩に掛けられるデジカメケースが欲しくてアゲアゲ
探してたんですけど。。ピカ

Darlingで発見ハート




ミニチェーンバッグですニコニコ

可愛いヽ(*´∀`*)ノ



あとあと、貰い物ですがひらめき電球
ソニア・リキエルのデイジーコスメ口紅




上が箱で、下のがメイクパレットです目


開けると。。




左から、アイシャドウ、チーク、リップ、グロスですニコチャン


これを使えば、デイジーみたいにセクシーになれるかな笑

でも、もったいなくてまだ使えません笑




Android携帯からの投稿