雪といえば | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

電車遅延ですねービックリ

いつもよりちょっと早く家を出たのにDASH!
乗り換え駅で地下鉄地下鉄が来ません汗

地下鉄は大丈夫だろうと思ってましたが、甘かったようです(´Д`;)

去年、雪降ったときは大丈夫だったんだけどなー。。

もう会社始まってるのにーあせる

電話したら、上司が笑ってました笑
もしかして、みんな電車遅延でたどり着いてないのかな?汗

私はいつ会社に着くのでしょう汗


今週頑張れば、夢の国ジェットコースターハート

それを楽しみに頑張りますビックリ

待っててねビックリマークデイジーチャン( *´艸`)ハート



Android携帯からの投稿