女子会&コンシーラーの旅 | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

今日は、想像以上に大雪で雪
ビックリしましたショック!あせる

料理教室行こうかと迷ったけど、入れなくて良かったービックリ

明日は、きっと道が凍っているから気をつけないとDASH!


土曜日は、大学の友達4人でランチしました音譜

なんだか大学時代に戻ったような、楽しい時間を過ごせました(≧▽≦)ハート

超ー久しぶりにプリクラとか撮っちゃったりして笑
楽しかったーキラ

でもやっぱ、最近のプリって変ビックリ
可愛く写るを通り越して、宇宙人みたいになる汗

足もかなり長くなるけど、それはそれで絶対変だよ(=◇=;)
ボージョボー人形(だっけ?)みたい汗

可愛くなくていいから、普通にして欲しい(@ ̄Д ̄@;)


ランチをして、ショッピングして、話足りないからお茶して。。

可愛いぱんだロールも食べましたニコ




また会える日を楽しみにしてますハート


そして、みんなとバイバイした後は、私はショッピングしました音譜

BOBBI BROWNのコンシーラーが良いって聞いたのでピカ
伊勢丹のBOBBI BROWNに行って来ましたニコチャン

ちなみに、去年買ったM.A.Cのコンシーラーは




。。うーん、微妙。。
というか、よけいクマが目立ってみえるみたいで、彼氏サンに心配されました汗

なので人にあげちゃいましたべーっだ!
(私より色が黒い人)

多分、東京都内の某M.A.Cの店員サンがメイクが下手すぎたのもあると思います汗(色が合ってない気がする。。)
同じM.A.Cでも、大宮店の店員サンはめちゃ上手かったビックリ

ので、そこで買えば良かったなDASH!


で、 ボビィブラウンはひらめき電球




2色使いをオススメされましたアゲアゲ

店員のお兄さん(おそらく年下ですが。。)がカッコ良かったけど笑
コンシーラーは、どうだろー?

まだ慣れていないので、店員サンがやってくれたように出来るまで練習してみますピカ

でも、コレだ!って物ではないかなー

青クマでもなく、茶クマでもなく、
皮膚が薄すぎるからの赤クマらしいです汗

最大のコンプレックスのクマ、
消せるコンシーラー探しの旅はまだまだ続きそうですあせる



Android携帯からの投稿