初めての外野 | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

昨日は急きょ、熱を出してしまった彼氏サンの友達の代わりに野球に行ってきましたニコチャン

7時に仕事終わってメイク口紅も直さずダッシュで向かいDASH!

球場着いて、とりあえずトイレへ笑

その間に彼氏サンが買ってくれましたアゲアゲキラ



堂林のうちわ( *´艸`)
やったぁにひひ音譜


花火も間に合ったービックリ










スラィリーも目の前に来てくれたキラ




大好きハートハート

後ろ向いて走っていくときに、お尻がプリンプリンなるとこが好きです笑


初めての外野での応援は、周りの熱さがスゴかったですビックリ

叫ぶ怒鳴る唄うビックリ(゜ロ゜)

でも楽しかったです音譜


試合の結果は。。f(^ー^;

また早く行きたーいビックリ野球


Android携帯からの投稿