日曜日で5年4ヵ月 | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

最近また彼氏サンがジムに行き始めたービックリ

やったぁアゲアゲヾ(@^▽^@)ノ


私は、洋菓子が大好きでハート

特にケーキケーキは愛していますニコ


今までで、一回で食べた最高記録は北海道旅行で

朝食後に食べた6コピカ


今は歳とって笑、1回に食べれるのは3コが限界ですが得意げ


彼氏サン男の子、そんな私と付き合って5年ちょいで。。。

なんと7kg増量してしまってました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


彼『あんと一緒に食べてたら太った( ̄Д ̄;』って言ってました笑



そして、昨日で付き合って5年4カ月を迎えましたっ


もはや長いか短いか分からなくなってきましたが笑

いけるとこまで頑張ります。。ニコチャン



ちなみに昨日食べたものは・・・ナイフとフォーク


★らぶろぐ★-DSC_0401-1.jpg


宇治金時お茶


写真はないけど、上野の今半 でがっつりすき焼き~割り箸

すき焼き。。美味しすぎて幸せでした( ´艸`)ハート



・・・頑張れダーリンビックリ笑