ソラマチ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

今日はデート(日付は昨日)女の子男の子


私の希望でアップスカイツリータウンへ行って来ました音譜

スカイツリーがオープンして以来、

連日テレビでソラマチの様子が放送されているのでテレビ

行ってみたくなっちゃったにひひ


スカイツリーキラ
★らぶろぐ★-DSC_0074-1.jpg


私達が到着したときは曇っていたのでくもり、写真暗くなっちゃいましたあせる


★らぶろぐ★-DSC_0082-1.jpg



行ってみたかったソラマチは。。。ピカ


予想以上に良かったですビックリヾ(@^▽^@)ノ

すごく楽しかったーーー音譜


女同士でも、カップルにもオススメですキラ



到着して、プラプラ店内を見たあとは長音記号2

ソフトクリームを食べて一休みニコ


★らぶろぐ★-DSC_0078-1.jpg


東毛酪農63℃コーヒーミルクソフトを食べましたソフトクリーム


美味しかったですニコニコ


そして、またショッピング再開~音譜

スヌーピーとスカイツリーのコラボ商品を色んなショップで見かけましたひらめき電球


私的には、トリンプとスヌーピーのコラボTシャツが1番好きでしたハート

2000円だったし音譜


でも、スカイツリー柄のTシャツ。。。

部屋着にしかできないと思って買うのはやめました(^▽^;)笑

でもでも、めっちゃ可愛かったですハート


行きたかったハートも見れましたビックリ

銭湯をイメージした店内温泉がカワイかった( ´艸`)ラブラブ



あと、羽田空港飛行機で行きそびれて後悔していたガーン

サマンサスイーツキャンディー


Samantha Thavasa Anniversaryに行ったら、ありましたキラ


念願のサマンサカフェコーヒーキラキラ

まさかここで出会えるとは・・・ビックリ


大興奮しちゃいました(≧▽≦)ハート


お土産にソラマチ限定のラスクをGET星


★らぶろぐ★-DSC_0092-1.jpg
箱までカワイイ長音記号2



★らぶろぐ★-DSC_0094-1.jpg


ハート型のラスクドキドキ

味もすごく美味しかったですニコハート



で、この後。。今日1番のHAPPYな出来事がありましたハート


でも、まだまだ書きたいことがあるのでアゲアゲ

それは次のblogに載せます笑(;´▽`A``



ソラマチを満喫した後は、そのまま浅草まで歩いて行きました足あと


★らぶろぐ★-2012-05-26_23.34.06.jpg

意外と近かった笑


前に、スカイツリー建設中に来たときはひらめき電球浅草までタクッてしまいましたがあせる

歩いてみたら全然近かったです(^▽^;)


10cm以上のヒールのサンダルサンダルをはいてましたが楽勝でしたにひひ



浅草を見て歩いて、お腹すかせて長音記号1

三定 で天丼食べました割り箸


お腹一杯になって、お店を出ると・・・


スカイツリーがライトアップしてましたビックリ


★らぶろぐ★-DSC_0086-1.jpg

今日のライティングはキラ



私が勤めている会社ビルで、私が唯一好きなところは笑

オフィスから東京タワーとスカイツリーの両方を眺めることが出来るとこです( ̄▽+ ̄*)v


10階だし、全面ガラス張りの部屋なのでピカ

すごく気持ちよくて(夏は暑いけど汗ニコニコ


毎日夜になると夜の街東京タワーのライトアップが綺麗でキラ

眺めるのが好きなんです( ´艸`)ハート


これからは、綺麗なスカイツリーも眺められると思うと。。キラキラ

贅沢ビックリ(//∇//)ハート


仕事は、すっごく嫌だけどアセ笑



ソラマチ、思っていたほどは混んでなくて虹

ディズニーレベルに混んでるのを想像してましたあせる

見やすかったのでアゲアゲ

また行きたいです(-^□^-)音譜


お気に入りの場所が出来ました(^-^)v