沖縄旅行⑥(今帰仁城跡) | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

まだまだつづきます笑


やんばるの森の後は、彼氏サンのリクエストでひらめき電球

世界遺産今帰仁城跡へ行きました車


階段の登って行くと。。。


★らぶろぐ★-DSC_0110-1.jpg



石垣と、美しい景色がありましたビックリ

★らぶろぐ★-DSC_0109-1.jpg



人も数人しかいなかったので、ゆっくりできましたニコニコ


帰り道で、コウキネコにそっくりな猫チャンに遭遇ハート


★らぶろぐ★-DSC_0111-1.jpg


小さいっビックリマーク(うちの猫がデカいだけw)カワイイーラブラブ!


★らぶろぐ★-2012-05-20_15.55.12-1.jpg

人慣れしているみたいで、全然逃げなかったですドキドキ



そして、この後はホテル方面へ戻って車夕食にーニコ


ホテル近くの琉球ダイニングさく来奈に行きました音譜


落ち着く店内クローバー


★らぶろぐ★-DSC_0114-1.jpg


食べたのは長音記号2

彼氏サン絶賛キラタコライスビックリ


★らぶろぐ★-DSC_0115-1.jpg



石垣牛のステーキナイフとフォーク

★らぶろぐ★-DSC_0116-1.jpg



あぐー豚の餃子割り箸
★らぶろぐ★-DSC_0117-1.jpg

などなど得意げ



この日は彼氏サンの誕生日ケーキでしたが虹

プレゼントは、後日一緒に東京で買うことになっていたためプレゼント

この日はあんまり誕生日っぽいことはしてません(;^_^A


でも、彼氏サンがプールか大浴場に行ってる間にひらめき電球

持ってきたカードに、急いで手紙を書いてメモ

こっそり彼氏サンのお財布に隠しておきましたにひひ


いつか気付けばいいや~くらいな感じで( ´艸`)ハート

(むしろ、東京に戻ってから気付いてもいいかなとか思ってたし)


毎年、メッセージカードラブレターは書いているのでピカ

今さらもらっても、彼『あ、どうも』くらいな気持ちだと思うから笑

ちょこっとだけサプライズにしたくて音譜得意げ



結局、私も忘れていた頃。。。

次の日のお昼頃に、ガソリンスタンドで給油して支払いをしているときに車

彼『ん?なんだこれ??(+_+)』
と言って、財布の札入れに入った封筒からカードを出して、ビックリしてましたにひひ


プチサプライズ成功かな合格( ̄▽+ ̄*)v


私も、入れたことをすっかり忘れていたのであせる

私にとっても、プチサプライズでしたが笑



そんな感じで、次につづきます~右矢印