沖縄旅行①(那覇) | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

ただいまーーーーヾ(@^▽^@)ノ


昨日の夜、沖縄から帰って来ました飛行機

やっぱり、雨は降っちゃいましたがダウン雨晴れの日もあって晴れ

とにかく楽しかったです音譜


長ーーくなりそうですが汗

これから『沖縄日記』書きますニコチャン



★沖縄旅行★東京→那覇


10時半の便だったので、朝から羽田へ電車

サマンサカフェ宝石白に寄りたかったけどアップ朝早かったので断念しましたしょぼん


羽田空港にしかないサマンサカフェ。。いつか行ってみたいです音譜


そして、約2時間半で初沖縄キラ那覇空港に到着飛行機


この時の天気はくもりくもり

雨予報だったので、ちょっとだけほっとしましたにひひ


そして、HISのバスでレンタカーレンタル所まで移動~バス


バス内は、私と彼氏サンだけでしたニコ

さすがシーズンオフ虹


レンタカー車を借りて、まずはランチ場所を探しますひらめき電球

まずはやっぱり沖縄料理が食べたいハートってことでアゲアゲ

ガイドブックを見て、良さそうなお店を発見したので行ってみることに。。。


着いたのはココ割り箸


★らぶろぐ★-DSC_0073-1.jpg

沖縄っぽい建物で、テンションも上がります( ̄▽+ ̄*)


★らぶろぐ★-2012-05-20_15.47.46-1.jpg

首里殿内 っていうお店ですひらめき電球


私は沖縄そば定食ラーメン


★らぶろぐ★-DSC_0071-1.jpg


彼氏サンはゴーヤーちゃんぷるー定食割り箸


★らぶろぐ★-DSC_0072-1.jpg


2人共880円でしたがま口財布

安いけどキラすっごく美味しかったですニコチャン


最終日までに、いろんなお店でゴーヤちゃんぷるーを食べましたがニコ

彼氏サンは、ここのが1番美味しかったって言ってましたビックリマーク



で、ここでついに雨雨がーーー(。>0<。)


なのでこの日は、那覇観光のメインストリート国際通りに行くことにしましたクローバー


グランドオリオン通りに入ると、たくさんのコインパーキングがありました車

そのうちの1つに車を停めて、沖縄に着いたばかりだけどあせるおみやげ探しにひひ


おみやげ屋さんでは試食もできたのでアップ

美味しかった紅いもタルトと、紅いもパイを購入しました音譜


雨の中うろうろしていたので、さすがに疲れてきて汗

車に戻り、宿泊するホテルに向かうことに~車


その途中、ものすごい豪雨に襲われます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ちょうど高速を走っていたんですけど。。。

雨がすごすぎて前が見えないガーンあせる


高速もガラガラだったので良かったですDASH!


目の前が真っ白になって危ないので、

前の方を走っていたハデハデなバスバスを目印に走ったり・・・

彼氏サン、頑張ってましたビックリキラ



そして、雨も落ち着いた頃ホテルに到着ホテル

泊まったのはリザンシーパークホテル谷茶ベイ ですニコチャン


なんとビーチまで徒歩0分波


ビーチ大好きなので嬉しいーヾ(@^▽^@)ノ

そして、激安ツアーなのに、シーズンオフの為キラ

10階の、ビーチを一望出来るバルコニー付きのオーシャンビューに泊まれましたビックリマーク


お部屋はこんなドア


★らぶろぐ★-DSC_0074-1.jpg


屋内・屋外のプールもついてます音譜


★らぶろぐ★-DSC_0075-1.jpg



彼氏サンは、サウナ付き展望風呂温泉を気に入ってましたニコニコ



この日は疲れたのでぐるぐる

ホテル内にある中華レストランで軽く夕食を食べてナイフとフォーク

ソッコー寝ました(@ ̄ρ ̄@)zzzz



次につづく右矢印