Radyオープン | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

Rady のリアル店舗今日オープンでしたねキラ

静香チャンおめでとうーハート


朝、zipテレビ見てたら、東急プラザオープンの特集やっててベル

仕事行く準備しなが『行きたーいビックリって叫んでました笑


いいないいな( ´艸`)ダブルハート


私は、しばらくは行けないのであせる

今日のお昼休みにポチっとしたけど携帯

やっぱり、よーーーーく考えてノベルティは諦めましたしょぼん


悩みすぎて、ご飯食べる時間が7分しかなくなったほど笑


とりあえず、欲しかったものだけ買いました得意げ


まず、絶対欲しかったチュニックはGETハート


★らぶろぐ★-57edc8657979d34d540f9857617a181b-1.jpg

あとは、これからの季節あじさい

会社用にモコモコしてない膝かけが欲しかったのでひらめき電球

これを買いましたニコチャン
★らぶろぐ★-b38ea9c4787588411ab27100f4bb238a.jpg

ミルフルールマーブルのおくるみラブラブ


もともとおくるみだから、素材は安心できるしキラ

何より、カワイすぎて仕事中もルンルンで過ごせるはず~音譜


この2点だけで我慢しました(/ω\)


よく頑張った私ビックリ笑


なので、貰えるのはハブラシパックだけですがピカ

みんなのblogアメーバで、体重計がアップされるのを楽しみにしています(//∇//)

超カワイイんだろうなーハート




最近は、会社でのランチ代ナイフとフォーク毎日450円私にしてはw頑張っていますニコあせる


なぜなら。。。キラキラ


来月の旅行が決定しましたービックリ

日曜日に、彼氏サンと本屋で色んなガイドブック見てて本

そのまま1つ上の階の旅行会社に直行して笑ノリで申し込んじゃった(^▽^;)


こちら。。ひらめき電球


★らぶろぐ★-DSC_0003.jpg

画像が横ですがあせる


人生初沖縄パイン(≧▽≦)

南国大好きすぎるのでアゲアゲ楽しみですドキドキ


8~9月頃にはグアムも行きたいなー黄色い花

っMチャン笑

お金貯めるぞービックリ



あと、話変わりますがひらめき電球

カワイイネックレス発見サーチ


★らぶろぐ★-20120418213329.jpg


5mmくらいの小さなハートと、Love Youのメッセージハート

チェーンも華奢でカワイイ(≧▽≦)


しかも800円の安カワでした音譜

BUZZ-ex で買いましたよニコチャン

明日つけようニコニコ