スマホ! | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

ついについに機種変しましたビックリ


が、全く操れないので( ̄Д ̄;;

とりあえず、PCパソコンから更新しますあせる笑


インターネットの接続がちゃんと切れてるのか謎ガーン

明日、彼氏サンに教えてもらおう。。。

今日開いたサイトとか、ちゃんと閉じれてなかったらコワイよぅあせる



買ったのはひらめき電球

Xperia acro HD SO-03D ですキラ


Xperia シリーズの最新機種ラブラブ!

安く買いたいから、古いのでいいとか言いながらちゃっかり最新です笑


でも、仕事帰りとかに星空

行ける限りの携帯ショップ色々見て、店員サンと話まくったりアゲアゲ

こういうのにムダなお金かけたくないので(。>0<。)

安いお店を探しました( ̄▽+ ̄*)


だって6万なんて・・・グアム行けるし黄色い花笑


で、この同じ機種でも高いお店だと6万~6万5千円とかで汗

電気屋さんは安いトコで3万~2万5千円くらい。


でも、携帯は土日に、平日の値段よりも1万くらい下がるとこも多いらしいのでひらめき電球

買うなら絶対土日って決めててアップ

で、探して→店員サンに質問責めして→あわよくば値切ったりして笑

1万5千円で買えましたー(余計なオプションにも未加入チョキ


やったーーーヾ(@^▽^@)ノ


ちなみに、機種によってお店でも値段がバラバラだったけどDASH!

ディズニーモバイルも安いトコだと2万くらいでしたハート

なので、迷いましたがぐるぐる彼氏サンもXperia なので(1年前くらいの)ピカ

同じシリーズなら、使い方教えてもらえるかなーと思ってにひひ


ちょっと重いけど、充電は長持ちするらしくアゲアゲ

しかも防水だしみずがめ座


なにより、予想よりもはるかに安くGETできたのでハート

探してみるもんですねニコ笑


ルンルンですが音譜

しばらく格闘の日々が続くと思います。。。。(´д`lll)


頑張ります(ノ◇≦。)