結局3コ買いw | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

1週間やぁっと終わったーーービックリ

長かったよー(。>0<。)


今週は、駅でぶっ倒れたり汗

仕事が繁忙でDASH!バテバテだったり、色々ありました。。。しょぼん



でも、イイコトもありましたキラ


前にBlogアメーバに載せたDarling By Little Berry のトートバッグカバン

母へのプレゼントが届きましたプレゼント


じゃんっビックリ


Arkblog☆★-111021_001240_ed.jpg


NEWrichレオパードリバーシブルBAG 宝石白

ヴィンテージオレンジキラキラ


想像以上にカワイくてアゲアゲテンションアガりまくりドキドキ


やっぱり私も欲しいっビックリ

て物欲爆発したけど笑、在庫ないし・・・(-з-)


って思ってたらひらめき電球数日後にオンラインショップパソコン

リバーシブルレオパードトートベビーピンク再入荷キラ


そして、ヘロヘロになりながらも根性だけで会社へ行った日笑

の昼休みに、このお店のSHOP BLOG アメーバを見たら携帯

ショッキングピンク入荷とあって、店舗にソッコー電話しましたにひひ


仕事頑張ってるし、ご褒美にいいよねってアゲアゲ

自分に言い聞かせて笑


自分に甘いなぁ~ホント(;^_^A



で、オンラインショップと店舗からそれぞれ送ってもらいましたニコチャン


まずは、ショキピン宝石赤


Arkblog☆★-111021_001417_ed.jpg

うん、完ぺきハート

想像通りめっちゃカワイイですアップ(≧▽≦)


そして、想像以上にカワイくてビックリ

今回1番気に入ったのがベビーピンクラブラブ


Arkblog☆★-111021_001541_ed.jpg


ベビーピンクレオパード柄の相性抜群ハートハート

買って良かったです(-^□^-)音譜


他の色、アイボリーオレンジグレージュもカワイかったから悩んだー(´□`。)


でも、結局自分の好きな色にしましたニコ

結果、まさかの3コ買いっていう笑


Arkblog☆★-194663091958.jpg



かなり荷物入るしカバン

母は近所への買い物用に、私は普段から荷物がすごく多いのであせる

サブバッグとして、早速愛用中です音譜


買い物でストレス発散したしDASH!また来週から仕事頑張ろうべーっだ!