わからない、よくわかんない | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

レイクのCMテレビの温水洋一サンが気になるarkですにひひ

あの人の演技好き得意げキラキラ

最近、本当に。。
今、自分が何をしたいのか分からないDASH!

1番優先にするものが何なのか長音記号2

恋愛??
結婚?独身満喫?
子供?仕事?
貯金???

とりあえず、前に進むしかないけどアップ

恋愛も、仕事もちょっとお疲れモードです(_ _。 )クローバー

特に今月は仕事ヤバスガーンパー

脱走したい(笑)
頑張りますDASH!DASH!


昨日は、夏に早割で予約したブーツキラキラをやっと掃けましたニコニコ音符

Arkblog☆★-111002_151615_ed_ed.jpg

かわゆドキドキ

しかも、超歩きやすかったですニコニコ
今年ヘビロテ決定だなぁ音符

Arkblog☆★-111002_151640_ed_ed.jpg


NEWブーツで、昨日はデートラブラブ

久しぶり2人でお酒ビール

Arkblog☆★-111002_202216_ed_ed.jpg

すぐ酔った(笑)

そして、旅行計画飛行機をちょっとずつたててますアップニコニコ

Arkblog☆★-111003_084235_ed_ed.jpg

ディズニーランドに行きたいなぁドキドキ