佐野アウトレット | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

3連休も今日で終わりーーーービックリマーク

でもすっごい楽しい連休でした音譜


昨日は、彼氏サンの運転でドライブデート車

残念ながら私は原付の免許しか持ってないので。。。汗(;^_^A


朝、私の家家の近くまで迎えに来てもらって車

いざ出発音譜


行き先は、佐野プレミアム・アウトレット ビックリ


1回行ってみたかったんですよねーニコチャン音譜



行きの途中で、

羽生のパーキングエリアでミニクロワッサン食べて休憩チューリップピンク


そして、11時半頃にまず最初の目的地ひらめき電球

佐野ラーメン とかのラーメン


Arkblog☆★-110924_220105_ed_ed.jpg

1日限定80食とかで、14時頃には完売してしまうらしいです時計


私達は運良くアップ20分くらい並んで食べることができましたニコニコ


Arkblog☆★-DSC_0071_ed.jpg


美味しかったーーーービックリ(≧▽≦)キラ

麺も、手打ち中太ちぢれ麺でツルツルしてて大好きです音譜


彼氏サンも餃子食べながら割り箸、ウマいウマい言ってましたにひひ



そして、ついにアウトレットに到着~車


Arkblog☆★-110924_215939_ed.jpg

広ーーーーいビックリ


天気も良かったし晴れ、歩いてるだけでも気持ちよかったですニコチャン


THE BODY SHOPや、ピーチジョン、PLAZAl、アディダス、

スワロフスキー、Franc Franc、BEAMS、COACH、GUCCI・・・


とにかく激安で楽しかったー音譜音譜

見まくりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


彼氏サンも、靴や服とか。。たくさん買い物してましたニコニコ


途中の休憩はフードコートでナイフとフォーク

ドトールの新メニュー、レモティーハニーを飲んでみたニコ



Arkblog☆★-194663235320.jpg

うん、もういいかな笑

でもサッパリ系で飲みやすかったですにひひ

苦かったけど(^o^;)


私は、化粧品口紅ネイルを中心にお買い物しました音譜


ボディショップとか星


Arkblog☆★-194663000203Polaroid_ed.jpg


メイベリンのリップは、なんと600円でしたキスマーク


Arkblog☆★-110924_230621_ed_ed.jpg

オレンジピンク2色買い~ニコチャン


あと、Barbieのコスメリボンも半額だったからGET~音譜

安くてテンション上がりまくっててアゲアゲ

彼氏サンを外で待たせまくって腕時計お買い物しちゃいましたあせる


ごめんダーリン汗(。-人-。)


でも、めちゃめちゃ楽しかったですハートハート



思いっきり楽しんでアップ、栃木とお別れして帰り道~車

今度の休憩は蓮田お茶



Arkblog☆★-194663235949Polaroid.jpg


バタークリーム入りつぶあんパン食パン

美味しかったですニコ


あまり混むことなく、スムーズに帰れたし音譜

素敵なドライブDayでしたハート(-^□^-)