今月も大量に☆ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

こんにちは晴れ


久しぶりにいっぱい眠れておひつじ座、今日は良いカンジです音譜にひひ

やっぱ睡眠は大事だなーと、しみじみ星


普段、お酒カクテルグラスはあんま飲まないのにNG


昨日は、キウイサワーから始まり笑

何杯かサワー飲んで、赤ワインワインいって、焼酎いって。。


私的には飲んだビックリ得意げ



今日は、注文してたアレプレゼントが届きました音譜


じゃんニコチャン


Arkblog☆★-194663140410.jpg


レギンス。トレンカ。靴下。タイツ&ストッキング。


毎日使うものだから、消耗も激しいしあせる

穴あいたら使えないしね(;´ω`)


なので、毎月のように買い足してますピカ


ちなみに、つーチャンのブランドもある福助 で全て購入しましたニコニコ

安くてカワイイから好きっドキドキ


柄モノ雪の結晶もたくさんGETしたからアップ

オシャレするのが楽しみだなニコ音譜