この日が来るとは。。 | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

昨日は、デートでしたニコチャン


てかてか、昨日彼氏サンから待ち合わせ前に電話があって携帯

彼『これから携帯変えるから、しばらく通じなくなるよ』ひらめき電球


そうなんですアゲアゲ

ついに彼氏サンがキラ

DoCoMoにきましたーーーーービックリ


もともと、ずっとauだった彼氏サン男の子


付き合って、私がドコモからauに変えたんですが。。

彼『元カノと同じコトしてるね得意げ

の一言にものすごく傷つきダウン


私は、2年契約ののちにドコモに戻って1年が経ち。。砂時計


なんと彼氏がドコモに来てくれる日が来るなんて・・・ビックリ


超感動クラッカー


しかも機種携帯『エクスペリア アークキラ


私の猫(アークブタネコ)への溺愛っぷりを知ってる彼氏サン笑

彼『ark(私)が喜ぶと思ってにひひってドキドキ


たかが携帯だけど笑、かなーーーり嬉しかったです( ´艸`)ラブラブ

幸せ音譜(´∀`)



で、話は最初に戻って星

昨日は彼氏サンの誕生日&試験合格お祝いをして来ましたクラッカー


レストランの予約時間まで、スタバでお茶したりしてコーヒー

夜になったので銀座のレストランへ女の子男の子


行ったのはSILVERADO (PC)ナイフとフォーク


予約から、すごく丁寧に接客してくださいましたニコニコ

当たり前だけど、例のマルイの店員とは大違い笑


シェフお任せフルコースニコ

昨日はナイフとフォーク


・三浦朝採れ春野菜のテリーヌ

・サーモンのサラダ

・ホワイトアスパラとあさりの白ワイン蒸し

・黒トリュフのカッペリーニ カルボナーナ仕立て

・オマール海老のチカテッリ トマトクリーム

・宮崎県産鮮魚の炭火焼き

・あか牛のロースト グリンペッパーのソース

・本日のデザート


でした音譜

お料理とグラスワインと個室代で、2人で2万円くらいですニコ


お腹パンパンになりましたが笑美味しかったですニコニコ

写メ携帯は撮らなかったので、blogアメーバに載せられずあせる


あ、本日のデザートは、お誕生日仕様にしていただきましたケーキ

彼氏サンは、そういうの絶対恥ずかしいから嫌がると思ったので笑

ちゃんと個室ドアで予約しました笑にひひ


デザートもすごく美味しいって喜んでくれて良かったですアゲアゲ

私は、そのあとに渡すプレゼントプレゼントのコトでドキドキしすぎてぐるぐる

デザートの味は分からなかったです汗(^_^;)


もう。。ネクタイの柄がこれで良かったのか!?

靴下はこの厚さでいいのか?

ハンカチはこの大きさで良いのか??とか笑

ドキドキ緊張しまくってました(@Д@;


でも、無事に渡せてキラホっとしましたDASH!

喜んでくれたのかアゲアゲ

微妙なのに喜ぶふりをしてくれた優しさなのか笑

わかりませんが笑(^▽^;)


でも、いっぱい話して笑って楽しい1日でした音譜


あ、彼氏サンからのお土産プレゼント

ずんだのおまんじゅうお茶


Arkblog☆★-110521_183332_ed.jpg

美味しかったですニコニコ