パーマン | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

昨日は、美容院に行きました音符
いつも行ってたトコ(あおチャンの家近く)は、地震以来閉店してしまったのでダウン
別なトコひらめき電球

で、パーマかけましたニコニコ

Arkblog☆★-110515_194011_ed_ed.jpg

私はいつも自分でコテで巻いてるような巻き髪リボンにしたかったんですけど…

予想外に細かいウェーブになってしまったしょぼん

しかも、濡れた状態だとマイケルちっくに(; ̄Д ̄)あせる

マイケルは好きだけどアップ自分がなりはくはなかった(笑)

彼氏ウケ悪そ~べーっだ!
まぁ、なっちゃったものはしょうがないのであせる
なんとかイイ感じに見えるようにキラキラスタイリング研究してみます王冠2


あと、昨日帰りに買ったモノたちひらめき電球

Arkblog☆★-110515_205600_ed.jpg

『いち髪』のパーマ用ジェルと、ランチハブラシにひひ

ハブラシは、会社用ですアップ
ケースがコンパクトだし、カワイイドキドキ
ちゃんと通気穴も開いてましたひらめき電球(ないとカビそうじゃない?)

Arkblog☆★-110515_205800_ed_ed.jpg


そして、携帯用ヘアアイロンキラキラ

Arkblog☆★-110515_205624_ed_ed.jpg

前髪用に音符
このヘアアイロン、軽いしすぐ温まるしアップ旅先で重宝するんですニコニコ
しかも、1980円音符

いつも姉に借りてたけど、やっと自分で買いましたにひひ

今日からまた1週間、仕事だぁ~DASH!
頑張りましょっアップアップ