あやまる男 | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

昨日はデートArkblog☆★-notitle287.gif
 
で、遅刻中の彼氏サン(野球中継テレビを見てて45分の遅刻Arkblog☆★-o0020002010505764992.gif)を駅の改札出たトコで待ってたときの話Arkblog☆★-o0020002011131395538.gif
 
私の隣でも、女の子(22~23歳くらい?)が遅刻中の彼氏を待ってたっぽいんですけど…
 
パッと見ひらめき電球
小柄で、黒髪のロングストレートで、ちょっとアキバにいそうな感じの彼女リボン
 
見るからにイライラArkblog☆★-o0020002011141626154.gifしてたけどArkblog☆★-l_d1O4BOpWKE.gif
その女の子の彼氏が到着してビックリArkblog☆★-o0020002011038566415.gifArkblog☆★-notitle029.gif
 
走って女の子の前に来るなり…
『本当にすみませんでしたーー!!
と、そこまで下げるか!?ってくらいに深々と頭を下げてデカい声で謝ってるんですArkblog☆★- 197613.gif
(偽造が発覚した後のどこかの社長のような感じw)
 
女の子より10歳くらい年上の男性がArkblog☆★-o0020002011038566403.gif
 
しかも、女の子はシカトしたままスタスタ歩いて行ってしまいDASH!
男が後ろから『ごめんね、ごめんねArkblog☆★-260812_17.gif』と小走りで彼女を追いかけ謝り続け去って行きました(・・;)
 
一瞬、何かのプレイ!?Arkblog☆★-205156_17.gif
かと思ったくらい引いたしArkblog☆★-l_d1O4BOpWKE.gif
うわっこの男、超ダサイと思ったArkblog☆★-70P700745_DCE.gif
 
彼女は平気なんですかね?
自分の大好きな彼氏が周囲にいた人達から『ダサッ』とか思われてもArkblog☆★-o0020002011064385086.gif
 
私にはムリーべーっだ!
 
あ、ちなみに彼氏サンの遅刻は全然怒らないけどアップ
『遅刻しますドキドキ』って手紙には、
『えーArkblog☆★-213370_17.gif』とは返信しましたにひひ
 
ひらめき電球こんなこと書いてたら、もぅ駅に到着したArkblog☆★-o0020002010869249395.gif
 
では、今日も1日頑張りまっしょーArkblog☆★-notitle077.gif