ひな祭り♪ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

昨日は、blogでも書いた通りひらめき電球
ケーキ買って帰りましたニコニコ音符

ケーキ屋サンに到着したのが8時過ぎてたからDASH!
あんま種類は残ってなくてあせる
しかも混んでてあせる
とりあえず目に入ったホールケーキケーキにしましたにひひ

Arkblog☆★-110303_202033_ed.jpg

カワイイドキドキ

家族で食べましたニコニコ
美味しかったーキラキラ


話変わってひらめき電球

昨日カミソリで小指をちょこっと負傷してべーっだ!
朝、手洗っててちょっと痛かったのでバンドエイドで防御しましたクローバー

Arkblog☆★-110304_085213_ed.jpg

バービーの花柄リボン


ここで、彼氏サンとのバンドエイド話があるんですけど得意げ

私、カワイイバンドエイドが好きでラブラブ

でも、女子力とか関係なく、つけるのは完全に自己満だったんですにひひ

だから人に見られてるかどうかなんて気にしてなくて(・Θ・;)

で、前に彼氏とのデート中ドキドキ

その日も、私はどっかの指をケガしてたらしく…(^_^;)
でも、朝面倒くさかったのか?ホワイトテープの肌色版のやつをグルグル巻いてただけだったんです(笑)得意げ汗
(テキトーな時は本当にテキトーなタイプ笑)

そしたら、デートの途中で彼氏サンが一言…ひらめき電球
『いつもカワイイバンドエイド付けてるのに、今日は珍しいね(^^;)』
ってショック!

男性は特に、そんなトコ見てないと思ってたからビックリビックリマーク
でも、なんか嬉しかったです(*´▽`*)ラブラブ

気づいてたんだなぁってキラキラ


そういえば、今まで好きになった人もみんなアップネイルまで褒めてくれる人だったかも音符
『その色綺麗だねキラキラ』とかニコニコ

別に、髪型とか髪色とか変えて、気づかれなくても気にしないけど(私もあんま気づかないしべーっだ!笑)

褒められると伸びるタイプだからアップアップ
そういう人だと、お手入れもやりがいがありますよねにひひラブラブ