ルナルナ★ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

今日は、ミッチー(及川サン)に抱きしめられる夢見てラブラブ!
ちょっとHAPPYな朝でしたドキドキ

昔から、好きになる男性は一重なんですよねニコニコ
キリッとした目に、ドキッとする(//△//)ドキドキ

でも、今の彼氏サンだけは、唯一キレイな二重の人キラキラ

その話は置いといてヒヨコ

今日から仕事ビックリマーク
ってしたかったけどしょぼん

しつこいインフルエンザは治らずダウン

熱が下がるまでは、人に移るらしいので今日までお休みですショック!

さようなら、私のバレンタイン…ハートブレイク

1月から超楽しみにラブラブ手作りの準備もしてたのに(-ε-)


昨日テレビテレビで、
インフルエンザ明けの山崎邦正が…
『インフルエンザは風邪の重いヤツくらいだと思ってて、こんなツライものだと思わなかった(-.-;)』
って言ってて、超頷いちゃいました(笑)

私の場合、40度弱~38度前後の熱が6日も…(TωT)

タミフルが効きにくい身体なのかなぁ!?

歳ですか!?(; ̄Д ̄)

あとは、吐き気と腹痛が治ってほしいビックリマークショック!キラキラ
腹痛ビックリマークホント辛いから早く治って…(:_;)

お腹がギュルギュル台風

神サマ助けて…

そんなベッドで毎日を過ごしていた中台風

携帯ピコピコやるくらいしか暇つぶしはなかったので…

ずっと気になってたひらめき電球
『ルナルナ★』に登録しちゃいましたキラキラ

生理日予測とか便利だし音符
サイトもカワイイリボン

なんか『女子な気分』になりました(´艸`)ラブラブ


さぁ、今日でインフルとおさらばするぞっ!!パンチ!

元気になったら…
すきやき食べたーいキラキラキラキラ
今半行きたーいキラキラ

1週間、お粥生活はもう嫌ぁしょぼんあせる

…もう2度とインフルにかかりませんように(。>人<。)