これがインフルなのね… | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

あ~しんど!!(TωT)

インフル、マジなめてました(笑)
こんな辛いとはしょぼん

でも、2日間ぶっ通しで39度台だった熱は温泉
37度台まで下がってきましたひらめき電球

あとは…
咳のせいで喉が裂けそうなくらい痛い(>_<)
腰と背中がめちゃめちゃ痛いっショック!ショック!

そういえば、タミフル?
薬剤師さんに、『異常行動と幻聴・幻覚に注意してください』って言われたけど…
初日はずっと『ガタンゴトン』って電車の走る音みたいな耳鳴りがしてました得意げ汗
これも、そのせいなんですかね??

ま、いっか(笑)

あと食欲はゼロですガーン
が、無理にでも何かしら食べてます(´~`;)

何を口に入れてもマズイけど、唯一美味しいと思ったのはアップ
Arkblog☆★-110211_115338_ed.jpg

バヤリースのオレンジジュースにひひ

普段飲まないけど、なんかすっごく美味しく感じるドキドキ

あと、姉が買って来てくれた加湿器ヒヨコ

Arkblog☆★-110211_115314_ed.jpg

アヒル(´艸`)ドキドキ

私の部屋がどんどん子供部屋化してくわ(笑)