お買い物♪ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

今日は月曜日ビックリマーク

なんで休日って過ぎるの早いんだろ~(*´3`p)q

彼氏サンは、仕事が多忙で土日も出勤のためDASH!会えませんでしたしょぼん
平日も朝から深夜まで仕事だしあせる大変そぅガーン

でも、最近は2~3週間に1回会うペースに慣れてきちゃってるかも得意げ汗

でも、そんな『強さ』はいらないなぁ台風
(*-ω-)ノノ★ポイッ

寂しいときは、素直に寂しいって思える『弱さ』を大切にしたいですキラキラ

その気持ちがあるからこそビックリマーク
会ったときに喜べたりラブラブ
相手を大切にできたりキラキラ出来る気がするニコニコ

今週末は、彼氏サンの仕事が無事に落ち着いてクローバー
会えると良いなぁ(-^□^-)


話変わって☆
昨日は、お買い物Dayがま口財布

スノボ用雪のゴーグルと、柔軟剤(何の関連性もないけど笑)ひらめき電球

今まで、ゴーグルは持ってなくてあせる
去年は、彼氏の弟サンのを借りましたアップにひひ

なので、今年はちゃんとレディースモノをGET音符


柔軟剤はダウニークローバー

Arkblog。。。-110123_185640_ed_ed.jpg

違う香りが欲しかったけど、なかったのでコレにしましたひらめき電球

1Dayのコンタクトも買いだめしたしDASH!

これから、次の給料お金までは節約生活に入りますビックリマーク得意げ

では、今週も頑張りましょーショック!キラキラ