羽二重団子 | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

こんばんは星

最近は、土日でもダラダラせずにパー

どこかしらお出かけしてますアップ得意げ

平日は帰り遅いから星空
ショッピングしたくてもお店閉まってるしべーっだ!あせる

なのでひらめき電球
お休みの日は活動的です音符にひひ




色々書きたいことあるけど…


とりあえず、土曜日の話音符


土曜日は、まず午前中は美容院美容院

あおチャン と運命感じた美容院笑にひひ



いつもは電車電車使ってるけど、チャリで行ってみました自転車
家から15分くらいで着いてビックリしたビックリマーク笑

近かったけど、猛暑のせいで晴れ汗だくでしたが…(; ̄Д ̄)

で、また短くしちゃいましたべーっだ!



Arkblog。。。-100829_141751_ed_ed.jpg


見にくくてスミマセンあせる


なぜか前髪はパッツンに…(-"-;)笑


で、夕方からはデートドキドキ

彼氏サンが子供の頃ヒヨコに、よく行ってたっていうひらめき電球
美味しいお団子屋さんに連れて行ってくれましたアップアップニコニコ

日暮里にある羽二重団子 (PC)お団子


Arkblog。。。-100828_170939.jpg

美味しかったーラブラブ

そして、日暮里を散歩してたらヒヨコ
お祭り(?)やってたのでアップ行って来ましたニコニコ

出店とか色々あって楽しかったー(≧▽≦)

射的とか音符


夜は、私の希望でひらめき電球
餃子の王将』へにひひ

王将ラーメン好きですニコニコ

Arkblog。。。-100828_193953.jpg

日曜日のことは、次のblogへ☆