HAPPY3連休♪ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

今日暑すぎてビックリした~ガーンあせる

こんな日に限って、日焼け止め忘れて汗
顔面がちょっと心配です(笑)


3連休終わっちゃったービックリマーク

でも、やりたい事もできたしアップアップ
昨日は大江戸温泉温泉行ったり得意げ
かなり満喫できました晴れ

ひらめき電球大江戸温泉の浴衣新柄出てましたよニコニコ
可愛かったドキドキ満足リボン


あと、さっきヘアカラーしました音符

初めての泡カラーキラキラ

かなりプリンだったのでガーン
プリン部分に先塗って10分放置して腕時計
全体に塗って30分放置しましたヒヨコ

結果ひらめき電球
ムラにもならず、キレイに染まりました音符

泡カラーは、傷みやすいって聞いてたけどあせる
サラサラで傷みも全然気にならないですアップアップ

こういうときに、普段ちゃんとケアキラキラしてて良かったって思いますよねにひひチョキ


さぁ、明日の仕事は色々とピンチが予想されますが…ショック!あせる

連休でパワー充電したしクローバーキラキラ
頑張りますかo(^▽^)o

笑う門に福カモン音符