Happy New Year☆ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

鏡餅新年明けましておめでとうございますキラキラ


今年もどうぞよろしくお願いいたします音譜ニコニコ



全身筋肉痛のarkですべーっだ!

朝目が覚めた瞬間目は、あまりにもオシリが痛くてドンッ

4つに割れてるのか!?(=◇=;)と思ったほどビックリマークワラ


筋肉痛ですが、身体中あまりアザもなくDASH!

なんとか動けますグッド!得意げ


今日は起きたらアップ家族みんなで虹

おめでとうございますと挨拶して、おせち~割り箸


Arkblog。。。-100101_1237~01001.jpg

あと、お雑煮もニコニコ


Arkblog。。。-100101_1239~01.jpg

お正月っぽい1日です富士山晴れ



あ、そういえばちらっとしか見てないけどひらめき電球

昨日紅白テレビで、SMAPがマイケルのダンスしてましたねラブラブ!


キムタクがBillie Jean音譜ムーンウォークしてた宝石白


マイケルの映像も見れてアップ嬉しかったですラブラブ


で、スノボの片付けとかDASH!、湿布貼ったりしてたらワラ

気がついたら年明けてましたべーっだ!


まぁ、毎年こんなもんですワラ



今年はアゲアゲまず4月に携帯変えたーい!!(契約が4月マデ)

もうこんなボロボロ携帯イヤです。。しょぼん汗


写メ携帯の写りもよくないしぐるぐる

次はau継続するか右矢印DoCoMoに戻るか左矢印ちょっと考え中です得意げ


ってか、最近携帯高すぎですよね注意ガーン

1万ちょいくらい¥で買えてた頃が懐かしい。。。(_ _。)


お金貯めなくちゃ長音記号1キラキラ



そして、今年はまた髪伸ばそうかと思ってますひらめき電球おとめ座


大掃除のときにアップアルバム整理本してて、なんとなく思いましたにひひ


ウィッグつけてたり、グレーのカラコンにハマってたり目

謎の金髪スッピン写真あせるが見つかったり。。懐かしかったー音譜


全然写真の整理進まなくて汗見入ってしまったべーっだ!ワラ



あ、あと昨日買ったコレ↓↓ひらめき電球


Arkblog。。。-091231_1956~01.jpg

チーズ柿種チーズ

柿の種がチーズコーティングされてるもの音譜


チーズ好きドキドキな私は、見つけてソッコー買っちゃったにひひ


なかなか美味しかったですニコニコ

チーズおかき(ドーナツ型のおかきの中にチーズが入ってるやつ)

の味に似てたアゲアゲ


でも、もっと柿の種が辛くてもいいかな~得意げ



では、今年1年が皆サマにとってHappyラブラブな年になりますようにキラキラ

素敵なお正月鏡餅を過ごしてくださいねっ虹ニコニコ