この度、私はクラブアークを退店する事になりました。

本当にお世話になりました。

喧嘩別れではなく散々話し合った結果です。

もちろんアークに何か問題が有った訳ではなく、全ての原因は私に有ります。

最後に神戸店大阪店両方に挨拶に行き、みんなの顔を見て別れる事が出来て良かったです。

泣いてくれた従業員もいて、長い間続けてきて本当に良かったなとしみじみ。

社長も最後まで惜しんでくれて、本当に感謝しかありません。

俺が知る限り、アーク以上に働きやすく、またレベルの高いホストクラブはないです。

オープンからこれまで、本当に楽しく、そして苦しい日々でした。

これほど努力して、これほど頭を悩ませた事は過去ありません。

仲の良かったゲスト様にも挨拶をしたかったけれど、さすがにそういう訳にもいきませんのでブログでのご挨拶になりました事をご了承下さい。

このブログは8年程も続けており、もはやライフワークの様になっておりますのでちょくちょくは更新する事になると思います。

まあ頻度は下がると思いますが。

取り敢えず退店したとはいえ神戸やミナミをちょろちょろしていると思いますので、また見かけたら遊んで下さい。

今後の展開はまだハッキリとは決めておりませんが、いくつか考えている事も有ります。

アークで学んだ経験を糧に、さらなる向上を目指したいと思います。

今まで本当にお世話になりました。

またどこかでお会いしましょう。