無事終了致しました。

たくさんのゲスト様と同業さんに祝ってもらって、本当に幸せな1日でした。

色々と思う事も有りますが、1年過ぎるのめっちゃ早かった。

不慣れな街にも随分慣れて来たし、今年はもっと上を目指していきたいと思います。

そして、それを目指していけるなと感じたイベントでした。

神戸を制圧したと実感したのはアークを始めて3年弱。

大阪ではなかなかそうもいかないと思いますが、なんせアークですので結果を出しまくって頑張ります。

手探りの1年間を終え、大阪店のスタッフ達も随分大阪のホストらしくなってきました。

俺もなかなか関西弁が上手になりました。

いや、それは生まれつきでした。

なんせ、ご来場頂いたゲスト様、同業様、撮影などの業者様、本当にありがとうございました。

それでは少ないですがイベントに撮った写真達を↓↓

{FB34251A-77F6-47D8-951D-E9D0A2E2DF5E}

{30148E5E-101F-4A6C-A6EC-346C4D9D38D1}

そしてイベント終了後にみんなでメシ↓

{7CF0B45B-BA35-4452-AA11-22BDA9D66581}

といった具合で楽しい夜でした。

この次の日は大阪店は定休日でしたが私は神戸店に出勤でした。

そして今日やっと俺の休みでしたが朝っぱらから社長に仕事をさせられ休みが有りません。

だけども、仕事が有るのは幸せな事ですので何も問題は有りません。

今日も何かしら頑張っていきたいと思います。

さて、本日は両店共に営業しておりますので是非ともご来店下さいませ。

本日も、クラブアークをどうぞよろしく。