あけましておめでとうございます皆様。
さようなら2016年
こんにちは2017年
去年はアーク的には新しい試みも多く、かなり変化の有った1年でした。
大阪店は始まったし、神戸店はめっちゃ忙しいし、とことん充実していた。
こないだの忘年会もみんなの勢いを感じてかなり楽しかった。
何と幸せな人生であろうか。
本当に頼りになるスタッフと、アークを愛してくれているゲスト様方のおかげです。
更に上に行かなければ皆様に申し訳がない。
宇宙一のホストを輩出する宇宙一のホストクラブを目指してまだまだ頑張っていきますのでよろしくお願いします。
で、そんな事を考えている私の年末年始。
雑用を済ませて、かなり久しぶりに実家で大晦日を過ごす。
金は出すから蟹を大量に用意してくれとリクエストをし、美味しく蟹を食べつつ魔裟斗の試合と井岡の試合をテレビで観戦する。
魔裟斗は俺と同級生なのにめっちゃ良い体だし、井岡は序盤の劣勢を覆してKOで試合を終えていた。
むちゃくちゃ格好良い。
…うん、どう考えてもこの人たちよりは俺は頑張っていないな。
もっと頑張ろう。
で、夜が早い家族が眠り出し、俺もこのまま実家で寝ようと思ったけどちょっと寝酒が欲しくなってツレに電話して馴染みの地元BARで年を越しながら酒を飲む。
挙げ句ほろ酔いで地元の寂れた神社で初詣をする。
50円玉を入れて手を合わせ、
誰よりも頑張るから誰にも負けません様に
と、願いをかける。
本当は他人ではなく自分に負けなければそれで良いんだけど、どうしても他人と競争して勝ちたい性格が前に出る。
50歳ぐらいまでにはこの性質を直しておきたいが、まあ現状はこれで良いかな。
で、ここからの展開が本当に自分でも意味が分からないんだけど、ツレと別れてから1人で2時間程の間地元の町を徘徊する。
ちょっとした路地とか公園とかにも思い出があり過ぎて、かなりノスタルジックな気分になる。
こんな何も無い田舎で育ったけど、此処には俺の全てが有る。
誰も歩いていない深夜だし、電気もほとんど点いていないけど、
あー、ここでエロ本拾ったなー
とか、
あー、ここで殴られたなー
とか、
あー、ここでシンナー吸ったなー
とか、
俺の家から半径5km程の範囲が世界の全てだった事を思い出した。
随分遠くで生活する様になったもんだ。
かなり狭い世界だけど、結局今日会ったツレも明日の新年会で会うツレも此処の人間だ。
きっと、死ぬ迄関わっていくんだと思う。
一生こいつらと飲んで、競って、生きていくんだろうな。
願わくば、共に高め合っていけますように。
こんな年になっても随分と青臭いけど、金稼いでいる奴や夢を叶えた奴ってみんな青臭いんじゃないんだろうかと思う。
分かった様な顔をして色々諦めながら惰性で生きて行くダサい感じだけは絶対に避けたい。
あ、そういえば去年は俺が人生で一度は会っておきたい人達と会って、会話する事が出来ました。
何気に長生きしてると良い事が有りますです。
さて、ずっと頑張ってるつもりだけど、今年はマジで頑張ります。
それでは毎年言っているアレを。
今年も、アークはどこにも誰にも絶対に負けません。
今年も、クラブアークをどうぞよろしく!