こないだの営業終わりに凌介と仕事の事で熱く議論し、とても店だけでは終わらなかったので焼き鳥に行く。
この店もすっかり馴染みになってしまったが、飲み屋街からちょっとだけ離れてて、更に俺の家が近いのが素晴らしい。
で、割と長時間飲んで食っていたが仕事の話が9.5割を占めた。
どんだけ真面目やねんって感じですが、かなり考え方の統合が出来たと思う。
神戸大阪共に先月は結構良い結果だったけど、この程度で満足せず更に上を目指したい。
神戸店はもう10年以上。
大阪店はもう半年。
あっという間に時間が経ち、それなりに進化はしたが、こんなモンでは無いぞとの気持ちが強い。
取り敢えず大阪店程度の広さの店なんぞ、ぶっちぎりで毎日満席にしてやろうぜと約束して帰宅しました。
さて、そんな現在は満席ではございません。
皆様のご来店に期待したいところでございます。
今日は神戸店は定休日ですが、大阪店は絶賛営業中です。
是非ともご来店下さいませ。
本日も、クラブアークをどうぞよろしく。
