ミナミに来て以来何度となく会い、何度となくこのブログにも現れているかきた君がいつの間にかホストになっていました。

という事で入店祝いにユナイトさんへ参戦。

薫くんのBARで会えなくなったのは寂しいが、久しぶりに会えて嬉しい。

どうせホストになったのならとことん頑張って欲しいですね。

なんせミナミで最初にちゃんと仲良くなったのは彼なのでね。

そんな今日の模様↓

{6558670C-DB22-4118-88EE-1435F39032CC}

俺の横にギャルが居る気配ですがその辺は気にしないで下さい。

セックスはしておりませんので。

俺と同じくかきた君のファンの友達です。

どうせ飲むならかきた君と飲もうと意見が一致した訳です。

色んな大御所に愛されるのはマジでかきた君の才能ですね。

てか、ここまで書いて気付いたがかきた君かきた君と普通に公開してて大丈夫なんですかね…?

源氏名は雅くんです念の為。

もしクレームが来たらブログを編集し直しますのでご了承を。

さて、いっぱい飲んで連休ボケも直りましたので、今日から再びめっちゃ頑張っていこうと思います。

是非ともご来店下さいませ。

本日も、クラブアークをどうぞよろしく。