昨日から再びミナミでの出勤です。
新堂淳です。
こないだの水曜は俺個人は休みでした。
で、割と久しぶりの地元のツレとメシからの馴染みの地元BARへ。
たまたまそこにいた人が10代の頃に地元で有名だっためっちゃ上手いバンドの人で、その人とガッツリお話をする。
現在は明石、神戸、大阪、東京で計10店舗も飲食展開していて、何かめっちゃセレブな雰囲気でした。
俺と一個しか年変わらないのにマジで凄いなと感心したが、会話の内容はほぼほぼバンドの話か下ネタかヤンキー話だった。
久しぶりに地元でかっこいい大人に会ったなー。
で、その翌日俺は大阪店に出勤し、その後安定の薫くんのBARへ。
最近かきた君に酔って説教ばっかりしていて、共通の友人に咎められた為、謝罪も兼ねてでしたが普通に楽しかった。
で、その日にはまたもスペシャルなゲストが↓↓
涼聖くんと会うのはこれが2度目だけど、前回も今回もめっちゃ知的イケメンで良い人でした。
彼が現れた時には私はテキーラでまあまあ仕上がっていましたが…。
俺とかきた君と写真を撮ると、涼聖くんの清潔感が更に際立ちますな。
もっとも、我々が汚いという意味ではございません。
さて、本日は神戸店は定休日ですが、大阪店は絶賛営業中です。
なんか現在めっちゃ暇なんで、是非とも足を運んで下さいませ。
本日も、クラブアークをどうぞよろしく。

