みんながブログを始めてまあまあ経ちましたね。

思っていたよりみんなちゃんと書けてて、個人のカラーも有って良い感じです。

みんながブログを始める事により私のアクセス数が減るのではないかとの懸念も少し有ったが特に変動無し。

全員のブログをブックマークし、毎日一度は見る事が日課となった。

そういえばミナミで知り合った有名キャバ嬢に聞いたが、ブログをいわゆるオフィシャルブログにするには日に8000アクセスいるとの噂。

{E9C385CC-9E24-479C-BE0D-444E6F801C5F}

ふむ、全く足りてない。

どうやら私がオフィシャルになるのはまだまだ先の様です。

さて、それはさておきみんなのブログを見た感想などをツラツラと書き殴ろうかと思います。

今暇なんでね。

凌介  爽やかで王道。いかにも売れっ子ホストの定番ブログって感じ。

悠斗  ストレートではなくカーブ。が、割と読ませる。スンスンが意味不明。お戯れを。

達也  最近更新が滞り気味。と思ってたら更新していた。さすが幹部。こんなに料理出来るなんて知りませんでした。

歩  独特のトリッキーな言葉使い。意外に漫画とか好きだったんですね。さすが幹部。

智輝  まだ公開されていませんが、割と危険なブログになる予定です。乞うご期待。

絢斗  全然更新していない。もっと更新しろ。犬と猫が狂いそうなぐらい可愛い。それは認める。

和哉  定番系爽やかブログ。和哉はあんまりブログとかやらないかなと思ってたけど割とマメに更新している。偉い。こちらもぬこ可愛い。

漣  自分からブログやりたいと言っていたのにあまり更新しないのは通信制限のせいだけではない。もっとやれ。ガオー

蒼弥  同期ぐらいのスタッフとの写メ率高し。たまに神戸で会っても一緒に写真撮って下さいとは言われない。近々大好きな智輝との再会時には絶対に写メを撮るであろうと予想。隆士をりゅうって呼んでたのね。

飛鳥  丁寧な、そして割としっかりした文章を書く。自撮り率が高い。こちらもぬこ可愛い。てかぬこ飼いたくなってきました。

タクヤ  全然さらけ出してない。もっともっと更新しなさい。そして、可愛い顔をしているのに下ネタ始まりなのは何故だ。

陸  大阪店で1番更新率が高い。偉い。翔流の出現率が高い。てかお前ら日頃めっちゃ一緒にいるよね?

翔流  やっと第2話。遅いです。ラーメンは俺も食べたい。割とマジで今食べたい。

隆士  今のところ俺的にNo,1ブログ。熱い。すこぶる熱い。そしてケア。すこぶるケア。更にレバーパテ。ケアしてない奴には負けたくない。ごめん、ケアしてません。俺の負けです。毛穴ケアから始めます。

麗薔薇  レバラではありません。レイラです。キャラが立ってる。こちらもすこぶる良い。俺的にNo,2ブログかな。更新率もなかなか。偉い。

翼  ピザで胃もたれなんて30代ですよ。若いんだから炭水化物だの油だの摂りまくっても大丈夫です。あ、もっと更新しましょう。




と、全員のブログを考察してみました。

現在の俺の暇さが爆発ですね。

神戸店メンバーと大阪店メンバーが入り混じっておりますがご了承ください。

今後、他のメンバーもブログやらなんやらを始めていくと思いますので、是非ともお付き合い下さいませ。

現在はGWの真っ最中ですが、何かしらプラスになる活動をしたいと思います。

連休明けも、クラブアークをどうぞよろしく。